一本義 宴日和 発泡純米酒


最新美味しいブログ通販ランキング
人気の美味しい酒blog通販ランキングへ
「一本義 宴日和 発泡純米酒」は、酒造好適米「奥越産五百万石」を100%使用して造られる、うすにごりの発泡純米酒です。

グラスに注ぐとシュワーと白い泡が立ちのぼり、フルーティーな香りが広がります。口に含むと、やや控えめな甘さと炭酸ガスから来る酸味とぴちぴちと弾ける感覚が、心地よく感じられます。うすにごりのため、ややとろみのある甘酸っぱい風味は、ヨーグルト風味の味わいです。


一本義 宴日和 300ml


価格 650円 (税込682円) 送料別

米と麹を原料とする純米酒でありながら、アルコール分が5〜6%と低く、また日本酒とは思えない果実的なあじわいは食前酒向きです。清酒はちょっと苦手という方にも楽しんでいただけます。

同じタイプのお酒として「すず音」「あわ咲き」がありますが、それらと比べてやや甘味控え目で、ヨーグルトのような甘酸っぱい風味をやや強く感じます。

アルコール度が低いため一般的な純米酒のようにアルコール的な抵抗感がなく、ついついお酒が進んでしまいます。

なめらかで甘酸っぱい口当たりと、きめ細やかな泡を楽しめる、女性にもおすすめの誰かと乾杯したくなるスパークリング純米酒です。
楽天市場で美味しい物を探す。楽天市場で美味しいお酒を探す。
タグ:日本酒

 美味しい通販ブログ」のTOP | Comment(11) | TrackBack(1) | 美味しい通販>日本酒市場
この記事へのコメント
ネット通販の殿堂「楽天市場」を中心に激安格安なネットショッピング情報を提供しております。
Posted by 激安格安通販@楽天市場生活 at 2007年03月20日 00:24

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コーキーさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ ン ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://koREiKUra.net/same/z6mv98o/
Posted by 谷口さん at 2009年12月01日 03:54

社長令嬢の子と八メてきたんだがとんでもないヱロ女だったぞ!!!!(`・ω・´;)
俺のチ●ポ勝手に使ってバ-イブ扱いだしな!!ずっとオレの上で腰振りまくってたよwwwww

しかもコイツのお金の価値観って1万とか100円くらいのレベルだし!!www
「少ないけど…」って10万を現ナマで渡してくるとかマジで吹いたわwwwwwww

http://dan.okamikakushi.net/bgvt45g/
Posted by グァバ at 2009年12月03日 07:42

http://ome.world-wife.com/zkxdsqn/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 11:23

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/f9q9vx7/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 03:57

このサイト
http://tera.backblack.net/lxm0koy/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月20日 04:27

うはー!!!!女 の 潮 ふ きって初めて見たよ!!!!
ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁって吹いちゃうんだね♪♪♪笑

しかも調子乗って潮 吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて
7万現金で渡されたよ!!!!煤i゜∀゜ノ)ノ
http://kee.naraduke.net/k3dapw5/
Posted by 政五郎 at 2009年12月23日 07:42

http://esp.cucuple.net/0sekzig/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 07:21

騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなwwwww
http://imp.jasdavis.com/-pxe1fi/
Posted by ためごろう at 2010年01月07日 09:05

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/xcdkfk8/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 20:10

桃色のちっちゃいマ-ヌ-コだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ-ム-コぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中だししちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/iq1aqmj/
Posted by 竹衛門 at 2010年02月04日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:49
×

