新鮮!しぼったそのまま一番酒1,800ml


最新美味しいブログ通販ランキング
人気の美味しい酒blog通販ランキングへ
当チェーン清酒担当の私が、今まで飲んだ生酒で一番旨いと思うお酒。手間隙掛けて造ったお酒のさらに良い所だけを使った、超贅沢で本当に旨い酒です


御代栄 しぼったそのまま一番酒 1,800ml


価格 2,839円 (税込2,980円) 送料別

本当に美味しい日本酒をお探しのあなた!!
このお酒を飲んだことがありますか?
日本酒好きでこれを飲んでないのはもったいないです!
創業205年の名門・北島酒造が、手間隙掛けて造ったお酒のさらに良い所だけを使った、超贅沢な本当に旨い酒です
当社日本酒担当の僕が初めて日本酒を美味しいと思ったのはこのお酒でした。
以来、様々な美味しいお酒を飲んできました。
いわゆるプレミア清酒も一通り飲みました。
地酒も色々飲みました。
しかし未だにこれを越える酒に出会ってません。
もちろん味覚なんて個々に違うものですから全員が美味しいと思うとは限りません。
ただいままでこれを気に入らなかった人はいませんでした、だまされたと思って是非一度お試し下さい
楽天市場で美味しい物を探す。楽天市場で美味しいお酒を探す。

 美味しい通販ブログ」のTOP | Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しい通販>日本酒市場
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。